ビンディングモデル 詳細レビュー

フルページはこちらから
UNIVERSAL|どんな人にもマッチする、協調性の高いマルチタスクバイン


スノーボード用のビンディングの進化が止まらない2023年、SEASONからもブランド初となる“ユニバーサル”をリリースする運びとなりました。コンセプトを明確に絞った4モデルで構成されるSEASONのソリッドボード製品に対し、唯一のビンディングモデル。ボードとのマッチングは?一体どんな滑走性?と気になっている方も多いかと思います。北海道札幌市のSEASON正規取扱店・MOJANEより、構造からパーツ細部、サイジング、複数のボードとの相性や、実際に滑走した時の感覚に至るまで、細やかな検証記事がアップされました。ユニバーサルにご興味ある方は是非ご参考ください。

機能もデザインも、ここまで削ぎ落としながら、タフで汎用性の高いビンディングにデザインされたUNIVERSAL。初期設定さえ押さえれば、どんな条件にも合う万能アダプターになると思います。__本記事より抜粋